おはよです!!


朝になってもやっぱりバタバタです(^_^;)

変な緊張感が漲ってるちゃちゃまるですあせる


夜中の地震は驚いた( ̄□ ̄;)!! 震度4だって。

実はまだこの時間でさえバタバタしてました(>_<)


もぅね今日だから言っちゃいます。今日ならいいよね???


実は今日、会社の忘年会でした(;´▽`A``

きゃー(>_<) ごめんなさい・ごめんなさいダウン


でもでも有給届を出したのは忘年会の日程が決まるよりかなり前だったので

仕方無かったんだよぉぉぉ(。>0<。)


しかも私、何気に幹事でした(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)あせる

アミダで決まった幹事だけどね・・・(^_^;)

幹事は2人なので、もぅ1人の方にご迷惑が・・・汗すみません(>_<)

この幹事決めのアミダも忘年会の日程が決まる遥か前からやっていて

日程決まったら、幹事やるってことになってて・・・。

まぁ私の代りに幹事やる人は決まったから大丈夫だけど、かなり気まずかった(;´▽`A``

本当にごめんなさい(´_`。)


でもさでもさ、忘年会は来年もあるけど、マオくんには今年しか会えないもん(T_T)



あ~・・・言えてスッキリした(苦笑)

これで心置きなく出掛けられます(笑)


外は濃霧と北風突風汗 これは完璧に電車が遅れるパターンだ( ̄_ ̄ i)

早目に家を出れるよう今からまた気合でラストスパート入ります!!