こんばんは☆


今日は明日の為に超~全力投球で働いて来ました!!

もぅ何もかも全て気合です!!

疲れた・・・マジ疲れた・・・ダウン 明日への余力が無い・・・汗



今月は結構お仕事も暇な感じで緩く来てたのに水曜日頃から急に忙しくなりだして・・・。

よりによって今日そんなに忙しくなくてもいいじゃないかむかっむかっむかっ

今日は早く帰るつもりでいたのに結局、帰宅したのは20:50位になっちゃったよ(T_T)

とりあえずご飯よりも先にメッセやブログを済ませ明日の準備の最終仕上げ中(^_^;)


忙しい~(>_<) 慌ただし~(>_<) こんなはずじゃなかったのに・・・(>_<)

なんだかバタバタです(´□`。)

着て行く服も悩み中・・・。思ったよりも寒いし。

今日昼間、みぞれになったんだよ( ̄□ ̄;)本当に少しの時間しか降らなかったんだけど

うっすら白くなったの。初雪・初雪!! まぁ雨が主体だったからすぐ無くなっちゃったけど。

そんな訳で空気も冷え冷えしております。

夕方にやっと雨がやんだ後、今度は北風の突風でござーい汗汗汗

今も吹き荒れてて強烈に空気冷えてまするあせる

明日の朝は冷え込み厳しそう(>_<)


持ち物も鞄に入れては出し出しては入れて・・・(苦笑) 何か忘れ物がありそうで怖い(^_^;)


遠足前の子供みたいに何だか落ち着かなくてソワソワ・ドキドキしてます。


早く準備も済ませてお風呂にも入って、あっ!! ご飯も食べなくちゃ。

そして早く寝ないと苦笑

明日も強風って事なので、ウチの方は電車遅れるかも(>_<)

早目に家を出ないとねあせる


今日はコレを食べて頑張ってたよ(*^_^*)




ふふふ( ´艸`) 分かる人には分かるっ(笑)


ちょっと前からこのグミが私のマイブームで、これは3袋目です。

かなりのリピーター(笑)


今度は、あんぱんまんのも買ってみる≧(´▽`)≦


ではでは、明日早いので今日は、この辺で・・・。