お盆期間中もお仕事されてる皆様すみませんm(_ _ )m


今週の月曜日12日からお盆休みを貰ってのんびりさせてもらってます。

連日の猛暑猛暑で家に居るのも大変な感じですが

やっぱり『お休みって楽しいじゃん(^∇^)』ってことで(笑)


めちゃめちゃ久しぶりにピグで遊んじゃいました(^▽^;)あせる

たまには、いいよね???(笑)



瑠璃色の地球(ほし)


先ずは≪おばあちゃんち≫???だったかな。何やらほのぼのする様なエリアが出来ていました。

おばあちゃんにスイカやお団子振る舞って貰ったよ(笑)

あと残りの2品は何だろう???画面手前はキュウリかな???



瑠璃色の地球(ほし)


つい先日から≪リョーマ≫と言う名前のハムスターを飼い始めました(笑)

他のペット同様、放置気味ですが本物と違ってお世話しなくても死なないのが有難いです(;´▽`A``

・・・って、そこ?!( ̄□ ̄;)そこなのか?! 飼う以上はキチンと世話しろって感じですが

インした時は、それなりにちゃんと可愛がっていますσ(^_^;)

ごめんね(´□`。)身勝手な飼い主で・・・。



瑠璃色の地球(ほし)

瑠璃色の地球(ほし)


そして、お友達がブログで紹介してくれていた≪渋谷の怪談≫へも行ってコンプして来ました。

うん! 確かにお化けよりも見回りしてる先生の方が怖かった(爆)

ちょっとしたスリルを味わえました(笑)



瑠璃色の地球(ほし)


あとはリョーマコスもどきで遊んでました(笑)

Tシャツは青学1年の体操着風です。

以前ピグでスポーツのエリアがあった時にテニスラケットとか購入しておけばよかったと

今になって後悔してます(T_T)

また仕入れるチャンスが来たら今度こそ手に入れたいと思います。


スマホの方でも久しぶりにピグで遊んだのですがPCもスマホも暫く遊んでいないうちに

色々変わってる事も多くて寂しかったです(´_`。)


携帯の方で(今はスマホですが)楽しんでいた≪みんなのバータウン≫が10月で

サービス終了する事になり凄く寂しいです。

課金することなく地味に楽しんでいて、携帯からはゲームが出来なくなるという時も

ギリギリスマホに変更できてゲームは続けて来ましたが閉鎖になってしまうと言うので残念です。


まだあと2ヵ月ぐらいありますが、今まで仲良くして下さったバー友さん達ありがとうございました♥akn♥

他のゲームは放置したりする中、バータウンだけは続けていたのに・・・(T_T)

終了が決まってイマイチ遊ぶ気力が失せたけど10月までは続けて行くので

あと少しの間よろしくお願いします。
バーは消えてもバー友さんとの絆は消えないと信じたいです。


それにしても今日も暑かったですね(w_-;

連日最高気温をたたき出している地域の皆様は、もちろんのこと、高温注意報の出ている

地域の皆様も熱中症には十分注意して行きましょうね(^_^;)

今月いっぱいは猛暑が続くらしいですよ(><;)

水分だけじゃなく塩分も摂りましょう。