ふぅ~(-。-;) 今日も暑かったですねぇ。


日中の気温ヤバ過ぎでした(>_<)

こんなに暑かったら本当に夕立あるかも?と思っていたら、来ました来ました凄いのが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

滝の様な雨と台風みたいな風と真っ黒な空と雲・・・。


30~40分位、ゴロゴロ雷ザーザー雨してたけど去った後は虹も出てました。

写メりたかったけどタイミングが・・・(泣)

夕立のお陰で少し涼しくなりました。4℃ぐらい気温下がったよ(*^_^*)


でもでも、この雷のお陰で会社が停電( ̄□ ̄;)

10分ぐらいで、すぐ復旧したのですが、はい・・・停電と言えばエアコンも止まります(;一_一)

電気も当然消えてます。非常灯のみ。そしてPCも落ちました。その間、暫く暑くて暑くて蒸し風呂状態。

皆でグッタリしてました(@_@)(@_@)(@_@)

日頃クールビズの為、温度設定を控えめでセットしているエアコンでも

全くナシと有りでは全然違うという事を学びました(^_^;)

いつもクーラーついてても暑くて暑くて・・・。でも止まったらもっと暑かった(笑)


明日も夕立ありそうなので、停電だけは勘弁です(^_^;)


急に暑くなって身体が着いて行けないけど、なんとか元気にしてまーす(^∇^)

皆さんも熱中症には気を付けてくださいね。