昨日は転職した会社で初めての健康診断でした。


いやぁ~歳を取ると色々と検査項目が増えますなぁ(笑)

身長・体重は勿論のこと採血したりメタボ計られたり心電図したりと大忙しあせる


極めつけは検査の最後の項目バリウム・・・・( ̄_ ̄ i)

あ~もぅ無理(>_<)これ完璧無理ー(´□`。)


辛かった・・・(T_T)(T_T)(T_T)


私、発泡剤がダメっす(。>0<。)

バリウム自体はマズイけど意外とグビグビ行けるクチなんだけど

先に飲む発泡剤が・・・汗ダウン


ゲップを我慢するのも辛いし狭い車の中でクルクル・クルクル(@_@;)


なぜか車の中に居ると左右が一瞬分からなくなると言う・・・(;´▽`A``

今回は1回だけ間違えちゃいました(^_^;)

えっとえっとσ(^_^;)普段はちゃんと左右分かるからね(^▽^;)


バリウム飲んだ後は、お約束の下剤( ̄_ ̄ i)

これ会社でやる事じゃないと思うんだけど・・・。

あまり下剤効かなくて、私は会社では大丈夫だったんだけど代りに気持ち悪くなって来ちゃって

最悪な気分のまま仕事してた。集中力なんて無かったし(>_<)


タダで診てもらえるんだからいいじゃん!!て言うけど、やっぱねぇ(;´▽`A``


結果来るの嫌だなぁ~。