もぅ子供じゃないけど大きな子供のちゃちゃまるです(笑)


今日で連休最後となってしまいました。゚(T^T)゚。いい天気ですねたいよう

コレと言って出掛ける用事も無かったし家でボーッとしてます。→何かしろ( ̄_ ̄ i)

連休中は録り溜めていた番組を見たり好きなDVDを見たりダイナー行けたり

自分の時間をたくさん持てた連休でした(*^▽^*)

明日からまた頑張らないとです(´□`。)また長期連休はお盆休みまで無いからねぇ(´_`。)


そんなこんなで、連休最終日は≪子供の日≫という事で

何処にも出掛けない代わりにちょっと贅沢なお昼にしてみました(笑)



瑠璃色の地球(ほし)-2013050512350000.jpg


どーーーんビックリマーク


この他に竹の子のオコワご飯とお赤飯、のり巻きとかもありました(‐^▽^‐)

ウマウマでしたグッド! 今夜は菖蒲湯にも入ります♪男の子の居るお家では、お忘れなく( ´艸`)


****


おまけ画像合格

アップしきれなかったので連休中に行ったダイナーの写メを何枚か貼りたいと思います音譜




瑠璃色の地球(ほし)-2013043012390000.jpg


食べ物繋がりで、先に食べ物写メから( ´艸`)

上の写真も下の写真もカブトメニューのデザートですドキドキ

上はマンゴーと黒蜜のパフェ。マンゴーと黒蜜ってどうなの???(;´▽`A``と思って頼んだけど

意外と高相性でした(*^▽^*)バニラアイスも入ってるし美味しかったですよ♪

底にはスポンジカステラが挽いてありました。

そして下の写真はフルーツタルトと紅茶のセット合格

タルトは小さかったけどタルト部分はシットリしていて美味しかったです( ´艸`)
見た目がオシャレな感じ(笑)

一瞬ジークジークメニューかと思ったらカブトメニューだったと言う(^_^;)高級感。


瑠璃色の地球(ほし)-2013043012390001.jpg


本当はモモの桃ジュース???モモオレ???正式な名前は忘れたけど、それも飲んでみたかった(>_<)

まぁそれは次回のお楽しみという事にしておきます。

もし行かれる方がいましたら参考にしてみてください(*^▽^*)



瑠璃色の地球(ほし)-2013043011580000.jpg


お料理待ちの間に懐かしのガイアメモリを写メってみました(^∇^)

瑠璃色の地球(ほし)-2013043011360000.jpg


あと、現在放送中のウィザードの指輪達ヾ(@°▽°@)ノ


久しぶりに行くと内装もチョコチョコ変わってるので変化を楽しむのも良いですね(*^▽^*)

ラウズカードも飾ってありました♪ブレイドファンの方必見です(笑)


あっ!!!そういえば雑誌の≪THE仮面ライダー≫今回はブレイドの特集でした!!

ブレイドも大好き(‐^▽^‐) 良かったら本屋さんでチェックしてみてくださいね(o^-')b