今でしょ(o^-')b


これって今、何気に流行ってません???(笑)

職場に若い子が多いせいか、やたらと使ってる人も居ます(^_^;)

オジサンで受け狙いな人も・・・。


流行語大賞にノミネートぐらいは、されるかしら?(笑)



とうとう4月ビックリマーク新年度に入りましたね。


新入社員の人も入って来たりと春真っ盛りです。


あっでも桜は散り始めました。まだ随分残ってるけど葉っぱが見えてる枝も出て来たので(´_`。)

今年は、あまりお花見出来なかったので残念でしたが

まだまだ通勤途上で楽しめます(*^▽^*)


桜がこれからの地方の皆さんは、お花見楽しんでくださいねヾ(@^▽^@)ノ