今日は朝からドッキリドキドキな事がビックリマーク色っぽい話じゃなくてごめんなさい(笑)


毎晩、携帯を充電して寝るんですけど、携帯を乗せてる場所がありまして・・・。

昨夜もそこへちゃんと置いて寝たはずなんですけど下に落ちていたみたいで・・・あせる


起きる時に思い切り踏みつけちゃいましたよ~(((( ;°Д°))))携帯を・・・。


なんかねメキッびっくりて変な音がした叫び

とりあえず、見た所異常は無く普通に電話もメールも出来てますけど大丈夫なのかなぁ汗

ちょっと・・・いや、かなり不安です。


そのうち買い替えようとは思っていますけど、今はチョットまだ変えるタイミングじゃないので

出費は困るんです(T_T)

とりあえず様子を見ながら使うしかないですね(^_^;)


お陰で一気に目が覚めました(^_^;)

まだまだ携帯には頑張ってもらわないと。


そんなこんなの2/27でした。