今朝はメッチャ寒かったですねぇ(>_<)


朝の気温マイナス2℃です。お休み明けの月曜の朝にこの仕打ちは酷いです(T_T)


ところで最近・・・というか今年に入ってから、やたらと強風の日多くないですか?

家の方だけなのかな?

お天気が良かったり曇りでもですけど風ばかり吹いてて参っちゃいます(>_<)


思い起こせば昨年の大晦日も風強かったです。

元旦もですし箱根駅伝をTV観戦していた2~3日も凄い風でした。


お天気が悪いと風は吹かないんですけど天気が悪いのも嫌ですよね(^_^;)


今日は朝だけ風が無くてお昼過ぎからまたビュービュー吹きつけてました(>_<)

昨日の日曜は凄い風で買い物に行って停めてた自転車も全て将棋倒しになってました。

お店の入口付近で風に煽られ転ぶ人続出・・・危険です(>_<)

畑とかの土誇りや砂誇りが舞い上がってるのも見えるし耳掃除すると土や砂誇り出ますから(笑)

顔にも砂とかピシピシ当たります(>_<)


一番困るのは洗濯物です。

外に干すと砂誇りとかくっついちゃうんですよ~(>_<)

でも天気の良い日は出来るだけ外に干したいじゃないですか(^_^;)

部屋干しだとねぇ( ̄_ ̄ i)

それに掃除する時に窓開けてたりすると掃除したそばから床とかジャリジャリになっちゃいます。


明日は風吹かないといいなぁ(´□`。)