やっと1週間のお仕事終了です(*^_^*)


わぁーいヾ(@^▽^@)ノ明日はお休みだーい♪



今週は木曜日がバレンタインDayでしたけれども楽しめましたか?(笑)

私は会社用の(女子限定)同じ部署の人に箱詰めされた詰め合わせのチョコを用意して配りました。

1人1人に1つずつあげるより安上がりで良かったです(^∇^)


そしてその日の仕事帰り、ちょっと前の職場の友達と会いまして

≪友チョコ≫交換して来ました≧(´▽`)≦

他の用事もあったんですけど日も日だっただけに自然とそんな流れに・・・(笑)


私の貰ったチョコは



瑠璃色の地球(ほし)-2013021620390000.jpg

瑠璃色の地球(ほし)-2013021620420000.jpg


まだ食べずに置いてあります(*^_^*)


ディズニーのチョコなんですけど1つ1つがショートケーキの形にっ!!(≧▽≦)

めっちゃ可愛いんですけどぉぉぉぉ~(≧▽≦)

可愛過ぎて食べれません(´∀`)

私があげたのは極々普通の形のチョコだったので申し訳なかったかな(^_^;)

でもでも味は美味しそうなのを選んだつもりなので許してもらおう(笑)

そしてそして、職場では19歳の女の子が手作り品を全員に持参してくれました(*^▽^*)



瑠璃色の地球(ほし)-2013021418250000.jpg


まるで売ってるのみたいな出来栄え!!


チョコレートパイとハートのクッキー(ココア味とプレーン)(‐^▽^‐)

凄い美味しかったですよ~♪甘さ控えめで。


可愛いなぁ~(本当に可愛い子なんです)(^◇^)

来年成人式と言う事で若さ溢れる彼女ですが手造りってなんか暖まりますね♪


素敵な14日でした(*^_^*)