今頃ですけど、やっと先日ゲットしました合格


家の方の書店には置いてなくてあせる

お出掛け予定も無く、遠くの書店に出向くのも面倒だったので

他にも買いたい物があったついでに一緒にネット注文してしまいました。


貸して下さると言ってくれたお友達も居たのですが

いずれ買うつもりもあったので借りるのを待たずに自分で買ってしまいました。


本は大好きなんですけど読んでる時間がないです(笑)

買ったはいいけど、いつ読もう?みたいな(^_^;)

早く読みたい半面、読んだら一気読みしたい方なので手を付けられずにいます。

なかなか内容良かったみたいなので凄い気になってるんですけどね(笑)

一気読みを諦めてポチポチ読み始めましょうかね(*^_^*)


色んなライダーの小説出してほしい感じします(*^_^*)