今年を振り返るのは、また別の日にするとして、昨日28日は仕事納めでした!!


2012年のお仕事お疲れさまでした(*^_^*)

やっとお休みに入りました!! やったーヾ(@^▽^@)ノ

お休みに入る前と入った直後が1番テンション上がりますよねアップ

休んじゃうとアッと言う間に終わっちゃうんですけどね苦笑


あっ!いかんいかん。せっかくお休みに入ったのにこんなテンションじゃダメだ(>_<)


とりあえず天気もイマイチだし大掃除からプチ掃除に切り替えて

落ち着いたら≪るろ剣DVD≫見たいと思います!!


そういえば昨日はハンサムも最終日でした。

行かれた方が羨ましい~!!


でもでも、お仕事も大事ですからね(^_^;) 収入があっての遊びだっ(笑)


今年も1年色々ありましたが昨日が仕事納めだった人、年末年始も無休で働く人

みなさんが良い年を迎えられるようお祈りします♪