テニミュDVD音譜


家の近くにあるツタヤで、やっと借りて来れました(^◇^)

いつ行っても貸し出し中でタイミングが合わず借りれずにいたんですよ泣


私がハマってる代の人のじゃなく桜田通くん主演・青学3代目のDVDを借りました(*^_^*)

そこのツタヤでは3代目までのしか置いていないので仕方ないですが

ドリくんリョーマも気になっていたのでいいです(^◇^)


このドリくんリョーマの代には漣くんとか瀬戸くん、相葉っちに工くんなど

そうそうたるメンバーが出ています。

≪テニミュ≫という言葉は随分前から知っていたんですけど

興味の無いものには無関心な私・・・(;一_一)

全然知ろう!!とも思わなかったので、今色々な代の人のをチェックしてみると

『えっビックリマークこの人もテニミュに出てたんだ目びっくり』な人が多くて驚いてます。

知らないって恐ろしい事なんですね(笑)


漣くんは立海のブン太という役で出てました。赤い髪のヅラつけてガム噛んだりしてます。

若いっあせるラケットを持って歌い踊る漣くん。めちゃめちゃ新鮮でした。


ドリくんもちびっ子なのかと思いきや割と当時から背が高くてビックリしました。

スラッとしてたんですね。



なんかテニミュも若手俳優さんの登竜門みたいでデビューがテニミュって人も多いらしく

初々しい姿が新鮮で素敵でした。皆さん一所懸命がピシピシ伝わってきます。

何代かDVD見てみると、それぞれの代でカラーも違うので同じ作品なんですけど

キャストが違うだけで、また違った雰囲気になるんだなって思いました。


これって全編同じキャストで7年やってくれたら面白いかも・・・と思っちゃいました。

でもリョーマ役の子はちっちゃくないとダメだし7年も同じキャストさんだったら

みんな成長期で背が伸びちゃってダメなんでしょうね(^_^;)


いまやってるテニミュは、また初代からのを再演してるんでしょうか?

興味のある所しか覗いてないので全然分からないですが

なかなか発見があって楽しいです(笑)

過去作のDVDを探すのも結構大変なんですけどね(^_^;)


あっ。それか歴代キャストの中でキャストごとに色んな代から集めて来て1つのチームでも

楽しいかもしれないですね(*^_^*)人気投票みたいな感じで。

リョーマだったら誰とか跡部だったら誰とか。

皆さん誰をチョイスするのかも興味あるし楽しそうです音譜


今日はDVD鑑賞な1日でした(*^_^*)