瑠璃色の地球(ほし)


やっとハロウィンの衣装ゲット出来ました。あとこのお隣のかぼちゃのオブジェも。

クエは厳しすぎて全てをコンプとか全く無理なので毎回『洋服ぐらいは・・・』と頑張ってます。

間に合わない時も多いんですけどねあせる



瑠璃色の地球(ほし)

瑠璃色の地球(ほし)

瑠璃色の地球(ほし)

瑠璃色の地球(ほし)



お菓子の家が可愛かったのでシャメって来ました(*^_^*)


街もハロウィンの装飾でいっぱいです♪


瑠璃色の地球(ほし)

瑠璃色の地球(ほし)

瑠璃色の地球(ほし)

瑠璃色の地球(ほし)

瑠璃色の地球(ほし)

瑠璃色の地球(ほし)



↑隠れオバケとも撮って来ました(*^_^*)可愛い~♪



瑠璃色の地球(ほし)

瑠璃色の地球(ほし)



次のイベントはクリスマスですね。

1年て早いなぁ。