≪仮面ライダー大集合スイング10≫のガチャガチャを見つけました目


毎度お馴染みのっ・・・てやつですね笑

とりあえず『見たらやってみる!!』(笑)



瑠璃色の地球(ほし)-2012100606160000.jpg


出ました合格 ウィザードのフレイムスタイル音譜



私的には、たぶん・・・いや、かなり満足です(笑) 1回引いてコレが出たので帰りました。

今回のスイング10のラインナップは

ウィザードからは3種類、フォーゼからも3種類。そして何故かエターナルの姿もあせる(2種類)


≪ウィザード≫


フレイムスタイル・・・赤  ウォータースタイル・・・青  ハリケーンスタイル・・・緑


≪フォーゼ≫


メテオフュージョンステイツ  メテオフュージョンステイツのプレート付き キャンサー・ゾディアーツ


≪ダブル≫


仮面ライダーエターナル(黒いマント付き) 仮面ライダーエターナル・レッドフレア


こんな感じでした(*^_^*)

欲しいのある方や見掛けたらやってみたい!! やってみよう!!な方。ぜひぜひチャレンジグッド!

お目当てのが出るといいですね(*^_^*)