あ~もぉココ何年振りかでメチャメチャ緊張した1日でした。


昨日のブログに書いたように今日は仕事の面接でした。

本当にね今の職場が気に入っていて辞めたくなかったんですけど

会社自体が移転してしまうのでは、どうにも出来ず・・・と悲しい気持ちです。


面接は午前からの人と午後からの人とに別れたみたいで

私は午前の面接に呼ばれました。

私を含め6人。


みんな私より若い子です。

もぅそれを見ただけで『終わったな・・・』とマジ思いました。

けど、せっかく二次面接まで来れたし自分なりに頑張ろう!!と当たって砕けて来ましたよ。


結果は見事≪採用≫してもらえる事になりましたクラッカー

良かった~(≧▽≦)本当にホッとしました。

今の時代、大学出ても新卒でも就職厳しい中、こんなおばちゃんが職探しなんて厳しすぎる(>_<)と

苦しい日々でしたが何とか拾ってもらえる事になり気が抜けました(笑)

大変なのは、まだこれからですけどね(^_^;)


明日はまた会社に行って退職の話とか色々諸々ありますが

早く新しい環境にも慣れたいし、今の職場を離れるのも寂しいしで複雑です。


昨日ブログで応援して下さった方に良い結果を報告で来て良かったです(*^_^*)

応援ありがとうございました!!