先週のフォーゼ最終回から早くも一週間経ってしまいました。

今日からいよいよ魔法使いライダーウィザードの登場です。


まぁ1話は、こんなもんじゃないでしょうか(笑)→なんで上から目線?(笑)


フォーゼがあまりにもハッチャケていた為、仮面ライダーらしいライダーに戻ったなって印象受けました。

受け身なんですかね(^_^;)斬新な感じのフォーゼのデザインや設定よりも

黒いボディーに赤を利かせたスーツとかライダーになった(魔法を手にした)過去設定、

ダークな感じにも安心感を覚えました。


今年もキャストさんハマりは無さそうなので冷静に見守れると思います(笑)


魔法がテーマなので今後どんな魔法が繰り出されるかも楽しみです。

魔法陣とか綺麗でいいですよね(*^_^*)

やっぱりここはお約束のマジレンジャーを思い出してしまいましたが(笑)

指輪も想像していたより大きくてかなりなインパクト!!

きっとバンダイさんで売り出されイベント会場には指輪をしたお嬢様達が集うのでしょう(笑)


アクションは高岩さんやっぱカッコ良かったです♪

あのポーズで『さぁ』って言われた時は思わず半分こライダー仮面ライダーダブルを思い出しちゃいましたけど(笑)

今年は相棒設定を作らないという事だったので今後登場するであろう2号ライダーとの

絡みとかも注目して行きたいと思います。まぁ2号さんは冬映画や年明けからなのでまだ先ですけどね。


先ずは1話を見なくちゃ始まりません(笑)


今年もフォーゼ並みにユルユルで見ちゃうかもしれないですけどマイペースに楽しみたいと思ってます。

ダイナーの新メニューも魔法がテーマですよねきっと(*^_^*)

早く新メニュー出ないか期待しちゃいます!!


来週はフォーゼの番組キャストファイナルトークショーなので、こちらも楽しみです。