皆さんこんばんはきら

昨日は金環食の記事にたくさんのコメントありがとうございました(*^_^*)

なかなか返事が追いついてなくて申し訳ありません(>_<)

頑張ってレスするのでまた読みに来てくださいね。


**********


さてさて今日は≪例の券≫を無事ゲットしてきましたクラッカー

例の券とは漣くんのイベントに参加する券なんですけどね(^^ゞ

DVDを買ったり予約したりしないと貰えません。

将暉くんごとだと何となしに情報の遅い私でも気にして情報掴んだりしてるんですけど

漣くんのイベントは正直ノーマークでした苦笑

DVDが発売される事も発売されていた事も知らず、イベントがあることさえ昨日まで知りませんでした。

なので、半ばイベントのチケットも諦めていたんですけど

今日お昼休みにダメもとでTELで確認したところ『残り僅かですがまだあります』との返答を頂きました合格


もうね、そんなこと聞いたら絶対行きたいと思うじゃない?(笑)

だから私は『今日絶対買いに行くのでお取り置きしておくわけにはいきませんか?』と訪ねてみました。

最初は『出来兼ねます・・・』みたいな渋い返答だったんですけど

『予約したって形でダメでしょうか?』とか色々粘ってみること数十分(^_^;)(笑)

お店の方も私の勢いに根負けしたのか『それでは・・・』みたい言ってくれて

なんとか無事、券を手に入れられたと言うわけです。

人間諦めちゃいかんメラメラって事ですね(笑)


たまたま今日は残業シフト入っていない日だったので仕事が終わってから即効取りに行きました(*^_^*)

雨にも負けず風にも負けずビックリマーク


漣くんの触れ合い系イベントに参加するのは初めてなのでなんだか緊張しますが

色々な意味で彼に会えるのは楽しみだったりしています(笑)

当日参加される皆様、仲良くしてくださいね(*^_^*)


あっ。肝心のDVDは、まだ観れてないですがイベントまでには観て予習して行きたいと思います。