なんだか忙しくしてる間にも新しいクエが出たりして大変です苦笑

ブログは帰りが遅いと書いたりが滞っちゃうんですけどライフと島はボチボチやってました(笑)

スタミナがあるまでの1回ポッキリね汗


今回はブルーベリーですね(*^_^*)

お家のペイントが出来たり内装も可愛い感じで『うんうん♪』と思ったんですが

やはり蓋を開けてみれば鬼クエでした。


完熟ブルーベリー殆ど出ないし、ジャム作った~ヾ(@^▽^@)ノと大喜びでヨーグルト作りに行くと

今度は切手が出ない・・・をいをい… あ~・・・またですか・・・えーむかっ

そしてログハウス風な家の外観や内装も端材が全然出なくて進まないんですけど私ダウン

心材は結構いい感じに出るんですけどね。バランス悪過ぎっあせる

やっぱり時間がない人や課金したくない人には向いていないGAMEに移行してしまったんですね涙


あっ。お庭少し改装しました(*^_^*)

あまりお喋りする時間とか取れないかもですけど、お庭で会えたら嬉しいので

また皆さんもお時間ある時は、ぜひぜひお手伝いに来てくださいね。お願いします(*^_^*)

もちろん私もお手伝い伺います♪



そして鬼クエと言えば島でも地獄の鬼クエに入りました(^_^;)

もぉ買わされる物ばかりでコイン(島での通貨)が底をついてますダウン

どうしよう・・・。いつまで買うの続くのかな。お手伝い地獄も続いてるし。

なんとなく今のクエで買い物とお手伝いは終わりそうな感じがするけど、気のせいなのか!?3

そして宝石の原石もあまり出なくないですか? 私だけかな?

宝石クエも中々進んでないです。


でもでも島でのお友達も少しずつ増えてきました(*^_^*)

元々のライフ友さんやピグ友さんの他にも新たに島友さんが出来ました(‐^▽^‐)

また島の方でもお手伝い頑張るのでコチラでも会えたらお話しましょうね♪