6連勤終わったクラッカー

日曜しか休みないのはキツイけど、やっぱりお休みは素直に嬉しいっ!!ヾ(@^▽^@)ノ

お天気もいいみたいだし良かった良かった(笑)・・・って何処へも行かないですけどね(笑)


来週から6月の1週目までがメッチャ忙しいんですよ~(>_<)

なのでお休みは体力温存ですグッド!

残業も3時間以上叫び お給料貰った時は嬉しいですけどね。きっと魂抜けてると思います(^_^;)

ブログも書けたら書く感じになってしまうかな汗


それにしても最近ちょっと寒くないですか?

うちの方、昨日・今日となんだか風も強いし朝ちょっと肌寒いです。

昨日の朝は通勤する時、ガチで冬のマフラーしてる人を見掛けましたええ!!びっくり

またこれで急にガツンと暑くなると体調悪くなっちゃうのでやめてほしいんですけどねぇうー


何かと気温の差が激しいですし皆さんも体調崩さないよう気を付けてくださいね(*^_^*)

ではでは良い休日をばい