今更ですけど積みヴェネです。


やっとダブルの積みヴェネ見つけましたヾ(@^▽^@)ノ



瑠璃色の地球(ほし)-2012051118340000.jpg


地元の方だとなかなか無くて、あっても1号ライダーとかフォーゼとか、そんなのばかりで

ダブルは探し続けていたんです。


GWに漣くんカフェに出掛けた時、チョコさんが『まだ売ってるかもしれない』と心当たりのお店へ

行ってくださったりとダブル探しにご協力頂いていましたが

なんとか自力発見にこぎ着けました。

ご協力して下さったチョコさん本当にありがとうございました♥akn♥


これって本当に凄いですね(*^▽^*)

小さい中にギュギュっとダブルが凝縮されてます。

探偵事務所から地球の本棚、亜樹ちゃんのスリッパやロストドライバー、そしておやっさんの白いハットまで。

なんだかテンション上がりましたアップ もうリアタイの放送終了してしまうと消え去ってしまうライダーも

ある中で、こうしてまだダブルが残っててくれる事が嬉しいです(*^_^*)

いつまであるかな? 電王みたいに根強く残ってくれたら嬉しいですけど。

さっそく組み立てて飾りました音譜 後はガチャガチャでサイクロンジョーカーを手に入れるだけです!!

頑張るぞっ(笑)→って頑張るところ違うか(^_^;)あせる


あ~・・・休み明けの今週は長いっ(>_<) ガッツリ月曜から始まった1週間。

今週は明日も出の6連勤汗

でも今日の積みヴェネのお陰で頑張れそうです(笑)→単純な奴(笑)