欲しくも無かったクローバークマさん2つを作って帽子ゲット出来ました(*^_^*)



瑠璃色の地球(ほし)


やっとこれで今回のクローバーイベ終われるクラッカー

今回は≪帽子までクリアしたい≫という目標だったのでイベントも緩く参加してました。


小包パタパタに協力して下さった皆さんありがとでしたヾ(@^▽^@)ノ


でもね、なんか私のライフ、不具合だったのかボタンが持ち物から消えてて

慌ててまたベコニア植えたのに今朝見たらちゃんとボタンの数が戻ってて

パターンと交換しクマさん作れたんだけど・・・。

ベコニア無駄植えになっちゃっいました(>_<)ひょえ~あせるこのベコニアどうしてくれるのよぉぉぉがーん汗

もぉいらないし・・・。


でも不具合になってたアイテムって戻るんだ!!と、ちょっと驚きでした。

いつもは消えちゃったアイテムとか戻ってこないでしょ(^_^;)

昨日何度かINし直しても持ち物にボタン無かったから青くなってベコニア植えて

森にも行ってクローバーやシロツメグサ集めたと言うのに。

なんか遊ばれちゃったかしらピグスタッフさんに。

でもレア物集めるのは大変なんでマジこう言うのは勘弁してほしいっ(>_<)と思います。


要らないアイテムはお友達と交換出来たりできればいいのにね(^_^;)


またまったーーーり自分の好きな物進めて行きます♪