GW終わっちゃいました。


まぁGWと言ってもカレンダー通りだったので3連休と4連休、谷間はお仕事でしたけど。

前半は体調不良に苦しみ後半は楽しかった事もありつつ私のお休みは終わりました。

そして今日からまた日常にスイッチオングッド!です(^_^;)

いや~やっぱ休み明けって言うのは疲れますね色々と・・・あせる


今週からは仕事忙しいんですよ~・・・汗 嬉しい悲鳴? 暇よりいいんですけどね。

残業の日々です。 これからたくさんあるであろうお楽しみの資金作りの為に頑張りまする。


『あ~ぁ疲れた』と思いながら帰った今日はライダースイングガチャやって来ちゃいました(笑)

今日出たのは↓↓↓これこれ音譜



瑠璃色の地球(ほし)-2012050722250000.jpg


この前のに3コに比べたら凄い進歩じゃない???(*^▽^*)うわぁ~いクラッカー

サイクロンジョーカーは出なくて悲しかったけどさえーん

けど翔太郎のジョーカーが出た合格 スイッチガールと言いカフェと言い漣くん率が高まってる私(笑)

そしてフォーゼは、いきなしのコズミックステイツええ!! でもなんかちょっと色が怖いよっ苦笑



今≪理由≫見ながらブログ中(*^_^*)


途中から見てます。でも録画してるから大丈夫チョキ