連休最終日、なんだか凄い天候でしたね。


朝は晴れてたのにお昼近くから急に雲行きが・・・。

雷鳴りだしたっびっくりと思ったら凄いスコールみたいな雨。風も嵐みたいで・・・。

慌てて干してた洗濯物やら布団やらしまうしまうあせるなんとか間に合いました・・・セーフ。


・・・・で、一回雨も上がって雷も何処か行って、また少し晴れ間が。

やれやれ~(*^_^*)なんて安心してたら雷がまた戻ってきたビックリ


もの凄い稲光と稲妻が走ったビックリマークと思ったら地響きと共に更に強烈なもの凄く大きな落雷音がっびっくり

なうにも書いたけど≪何処かに絶対落ちた≫と思った。

そうしたら夕方のニュースで悪天候の様子をやってて・・・。


茨城の方、竜巻で大変な事になってましたね(>_<)

そして雷、やっぱり落ちてました。しかも知ってる場所だったよ~(>_<)ひぇ~!!!

雷に撃たれた方、重体という事で・・・。無事回復すると良いですが。

結構近くに落ちてたんだと驚きを隠せませんでした。

雷って落ちる時凄い音しますよね叫び

被害に合われた方や怪我をされた方、1日も早く回復されますよう心よりお祈り申し上げます。


なんだかお天気もパッとしない連休でしたが皆さん楽しく過ごせましたか?

明日からまた仕事に学校に・・・と日常が戻ってきますね(^_^;)

また何かのお楽しみの為に頑張りましょう音譜

ではでは、おやすみなさーいきら