今日から5月ですね。 GWの谷間です。


4/28から崩していた体調も少し復活して来ました。

プチメや直メでご心配メール頂いた皆様ありがとうございましたaya

ろくに返事も出来なくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。この場をお借りしてお礼とさせてください。

皆さんの暖かい言葉が励みになりました。


連休に入る前は普通に元気にしていたんですけど、寝不足だったり体調面だったり

色々プライベートでショックな事があったり、急な気温の変化だったり

いろんな事が要因となって一気に体調不良になってしまったみたいですあせる


特に28日は久しぶりにリア友さんとランチを計画していて凄くその日を楽しみにしていました。

付き合ってほしい所もあったりで、待ち合わせをし楽しく出掛けたはずだったんですけど

途中で私が具合悪くなってしまい大迷惑かけてしまいました(T_T)

頭痛から来る吐き気が・・・をいをい…

出掛ける前に頭痛薬は飲んで行ったんですけどね・・・効かなかったみたいで・・・汗

結局、ランチどころではなくなってしまい何も出来ないまま休み休み帰ることになっちゃいました(>_<)

せっかく出て来てくれた友達に本当に悪いことしちゃいました泣

家まで送ってもらったり・・・。友達にとっても散々なお休みになっちゃったと思います涙

このお詫びは、近々必ず。謝っても謝りきれないです。


そして家に着いてからの私は・・・と言うと、ずっと吐き気が止まらず出す物無くても吐き気が来るので

寒気と悪寒、震えが身体に来るようになってしまいプラス目眩も始まりました・・・。

とにかく景色がグルグルです(@_@;)

目を開けていても閉じていても回ってる・・・。少し様子を見てからタクシーで病院行きました。

タクシーの中でも吐き気は続いたままでした。

お休みに入った病院は当直の先生しかおらず治療と言う治療じゃなかったけど

とりあえず吐き気と目眩を止める・・・と言う事で点滴してもらったり吐いてばかりだったので

脱水症状にならないようにと処置してもらったりと、なんだか大変な連休スタートになってしまいました。


あとの2日間は、とにかく≪寝る≫それしかないっ!!て感じで、ひたすら寝てました(^_^;)

PCもピグライフとかちょっと気になって開いたりしたんですけど

座ってるのも気持ち悪いしPCの画面をスクロールするのも目が回ってダメで・・・。

携帯でブログ見るのもダメでした。


今日・明日は普通に仕事。お休み出来ないので何とか行って来ました(^_^;)

まだ本調子ってほどでもないですが薬も効いて来たのか元気になって来ました(*^_^*)

またボチボチ、ペタしたりブログに遊びに行ったりしますので、どうぞよろしくお願いします。