寒いのは基本大丈夫な私なんですけど先週の金曜から今日と結構寒かった汗

特に日・月、久しぶりにストーブつけちゃいましたよ~(^_^;)

灯油まだあって良かった。


今朝なんてあまりの寒さに冬支度(笑)

でも通勤の人見たら割と冬の恰好の人多くて心強かったです(笑)

もぅダウンジャケットは、さすがに着ないと思ってクリーニングに出しちゃったばかりだし

手元にあったとしても4月下旬にダウンジャケットはチョットかな・・・と思って。


一応、自宅は関東地方なんですけどね苦笑

明日は今日と10℃も気温違って夏日になるそう・・・。なんだか気温の変化に着いて行けてません。

風邪引きそう。もうすぐGWだし体調気をつけないとね。まぁGWと言ってもカレンダー通りですが

今年は暦の並びが結構良いので、のんびり出来そうです音譜

皆さんも楽しい連休前ですし、お仕事の方もお休みの方も、ご家族で旅行など計画されている方も

体調管理に気を付けて楽しいGWにしましょうね笑ピース


******


話は全く違いますがピグライフでビックリですビックリマーク

今チューリップのイベントしてますがクエ6が終わった方にペロクエが配信されてるかと思います。

(チューリップのランプと早期コンプ終了した方ね。)で、クエ達成で貰えるアイテムは

お部屋の壁紙とお家の外回り物。


コレって20日(金)に、なんか誤送信があったようでピンクのチューリップ2本収穫しただけで

ゲットした方居るんですってびっくり

色んなところでコメント炎上メラメラしてますけど、クエを苦労してこなしてる人から見たら

ズルイ・・・としか言いようがないような・・・(^_^;)

あっ別にチューリップ2本でアイテムをゲットされた方を責めているんじゃないですよ苦笑

自分もその配信見てたら絶対ピンクのチューリップ2本摘んでアイテム貰ってたと思うので。


だからチューリップ2本で貰えた方ラッキーですよねクラッカーと思って。

私は率直に羨ましかったです。だってプランター、作っても作ってもボタン出ないし紫のチューリップも出ない。

それに端材も出が悪くて一向にイベント進まないし。プランター3つ作って3つともボタン無しって

またまた凹むでしょダウンプランター1つ作るのに5時間掛かるし釘要るし、端材も2つ必要。

そしてボタンが出なければあの札みたいなのも交換出来ないし、なんかもぉヤダしょぼんグレてやるむかっって(笑)


なんか膨大な数のプランターやテーブル作らせてコンプじゃなくショップで買えるようにしたり(ライフCで)

プランター○個と交換とか、その時のイベントで大量に仕入れた野菜・花・レア物の残りを

有効利用できるように考えてほしいかなぁあせると思います。

ライフCで交換するアイテムもみんなベラボーなお値段ですけどね(^_^;)


なんだか一気にやる気失せました。