昨夜はトプスタ最終回。

そしてゲストはピンで登場の将暉くんでした。


動く金髪将暉くんは私は初見だったので時間前から凄く楽しみにスタンパっていたと言うのに

昨夜はなんだかネットの通信状態が良くなくて始まりも途中からになっちゃいましたダウン

だって時間になっても真っ黒で音声すら聞こえてこないんですもの・・・。


少し間があって映像映った時には既に始まってました汗

舞台の稽古が毎日あって昨日も稽古があったから声が枯れてる・・・と言うような内容の辺りから見れました。

でもでも所々オイシイところで画像は固まるし音は途切れるし真っ暗になっちゃうし

全然落ち着いて見れなくて最悪でした泣

せっかく胸が見えそうで見えない首元ビロビロの?(笑)エロTシャツ着ていたと言うのに・・・。


桃李くんがサプライズで登場して≪すだんち≫というコーナーになり

将暉くんのお部屋の私物とか様子を写真パネルで紹介してくれていたんですが

マンガ本のくだりの辺りで突然映像切れました叫び

どんな風に喋っていたのか全然分からぬまま次に繋がった時には別の話題になっちゃってました。

そんなことがチョイチョイあって、話しの盛り上がりのところで全て真っ暗・・・。え~えーどーんでしたよ。

せっかく将暉くん1人だったのに・・・。

あと桃李くんが怖い話してた時も最初の方は見れなくて、いきなり話しのクライマックスからでした(^_^;)

なんでなんで???

話しの内容よりも急に怖い話の盛り上がりの所からの方が怖かったわヾ(。`Д´。)ノむかっ

将暉くん霊感については何も言ってなかったので、そういう体質の子ではないみたいでしたね。

先日ロケ地の検索してて、それっぽい所を見つけてしまったので大丈夫かな?と思っていましたが

大丈夫みたいでした(笑)


再放送で見る時は映像飛んだりしないのかな・・・。またちゃんと最初から見直したいです(>_<)

昨日は見た気しませんでした。