瑠璃色の地球(ほし)


昨日から始まったチューリップイベ。

ええええ。一応は植えましたとも。チューリップ、色とりどりに。

でもね・・・ぶっちゃけチューリップのランプしか欲しくない・・・苦笑汗

きっとランプを手にするには何個も何個も何個も何個も同じプランターや椅子にテーブル

作らないと貰えないんだよね(>_<)→溜息・・・。


正直プランターは、そんなに何個も要らないし植えてる花とプランターの木枠の色が違うだけでしょあせる

なんかつまらない。椅子やテーブルもしかりうーデザイン一緒で色違うだけ。

アイディアがマンネリ過ぎだよ~えー

イベントとか期間区切って・・・とかじゃなく長く楽しめるように

工作出来る物もベッドとか本棚・食器棚とかそう言うアイテムもあっていいと思うのに・・・。

あとは家を大きく出来たりとか。


前にも書いたけどイベントで服貰えるなら裁縫機能でわざわざ服作らなくてもいいと思うし

せっかく貰えたアイテムの服も次々イベントで服出されると

貰えた服を楽しむ間もなくまた次の服じゃんあせる

前のイベントで貰った服着てると時代遅れみたいな印象になっちゃってるでしょしダウン

それにみんなが同じ服着てるって言うのもちょっと異様な光景???


とりあえずライフは好きだしライフ友さんや水友さん達との交流も楽しいので

続けて行くけどイベントのあり方にはチョット不満たらたらです。

チューリップを植えれるレベルも今回イベントの為に下げたし・・・。

前からやってる人をバカにしてるのか???


なんだかなぁ・・・。


家の外灯のバグも直ってないし(>_<)



瑠璃色の地球(ほし)



なんで赤い家だけ???

早く元に戻してくれにゃ苦笑