冒頭の方見れなかったんですけど、なんだか一気にきましたね。ぎゅぎゅっと。


流星=メテオってどういう形で仮面ライダー部のみんなに分かるんだろう?と思っていたら

なんか意外な形で・・・結構衝撃的な正体バレでした。

流星にとっての二郎ってなんか凄い存在なんですね。

タチバナさんの指示に背いても、仮面ライダー部のみんなを裏切っても二郎を選ぶって・・・。


まぁ弦太朗は死んでなくて仮死状態のような感じにしたのでは? と思いました。

敵を欺くには先ず味方からっ!て感じかなと。

弦太朗(フォーゼ)にトドメさす時に一瞬躊躇したでしょ? 

あれが『信じてたぜっ流星!』ってな伏線になるのかな?と。


もし弦太朗が本当に死んだことになっていたとしたら・・・。

ふっとダブルでのリリーさんの回が頭を過りました。アクセルが蘇生したでしょ。

あんな感じで一旦≪死≫という状態にさせておいて生き返らせるパターン?

弦太朗蘇生の裏には賢吾やタチバナさん絡んできそうで期待してます。

いよいよ賢吾パパ・弦太朗の両親なんかのことも出て来たりするのかな?と、そっちも期待したりしてます。

ダブルでも31・32話はエクストリームになった回だったのでフォーゼもいよいよ最終形態ですね♪


それにしても校長先生、あとからゾディアーツになった皆さんに凄く軽視されてません?(^_^;)

同じ12使徒の仲間?→仲間って呼んでいいんですよね?からもそうですが

我望さんからも・・・。気の毒過ぎる(泣)なんかちょっと可哀そくなってきました。

キャンサーもそうだったし今回のアリエスからも(^_^;)めっちゃ上から目線だよ~。校長がんばっ!!

天野さんたらブレイドに続いて情けない役なのかしら。


そう言えば12使徒って今までは12星座全てが登場するのかと思っていたんですけど

いつだかの放送で『まだ見ぬ』みたいなこと我望さんが言っていたので

出てきては倒され、またはダークネビュラへ送られたりして12人そっくりは登場しないのかな?って

最近思い始めてきました。だってこのままのペースで行ったら12人揃うのって厳しいと思うし

よほど今後の放送から詰め詰めで登場させるか夏の劇場版で一気に・・・みたいな感じにしないと

無理なんじゃないかなって思うんですよ(^_^;)

アリエスも二郎が目覚めたら退場しちゃいそうな雰囲気が・・・。

あっでも核心に迫ってきたかなと思うと再来週は京都回ですからね。肩透かし???になっちゃうのかしらね(笑)

まぁこれからも緩く見守って行きたいと思います。