昨日は何とか20:00前に帰宅できましたクラッカー


そして、ご飯よりお風呂より何より先に菅田将暉ですじっグッド!

やっぱり録画は出来なかったけど、なんとか見る事が出来たので嬉しかったです(*^▽^*)


内容は、お絵描き対決とかココだけの話しとか各々の告知とか。

放送時間の半分以上をお絵描き対決で使ってた気がしました(^_^;)

本音を言うとお絵描きよりも、もっと色々トークが聞きたかったかな。

本音トークもそうですが、質問だったり、お互いの印象とか、お仕事の話し、ちょっとしたプライベートの事や

今ハマっている物・事とか・・・。


絵を描いていると何となく3人、無言になりがちだったので時間の使い方もったいなかったかな・・・って。

日頃トークであまり顔を合わせない3人が集まったせっかくの機会を有効に使ってほしかったあせる

お絵描きのお題はトプコ社長の万由美さん・初恋の人・お互いの左隣りの人の顔を描くでした。

将暉くんは相葉くん描いてましたけど。

相葉くんが絵を描くボードのこと本当はフリップなのにやたらとフィリップって連呼してて

ニヤニヤしてしまった私です(笑)


そして、やっぱり将暉くんの誕生日サプライズ用意されてましたね(*^_^*)

不二家さんの四角い大きなケーキ!!! 『うまそー♪』って嬉しそうな将暉くん。

ろうそくの灯も一気にフーーーーッて消してました。

おめでとうパチパチ

誕生日をお仕事関係の方に祝って貰えるって、こういう仕事してたらきっと嬉しいよね。

私もツイでリアタイで『おめでとービックリマーク』を送信しちゃいました。

ちょいちょい3人の会話にも混ぜてもらってシリトリにも参加しときました(笑)

あと似顔絵のお題にも。『お母さん』とツイしたら将暉くんに拾ってもらえました(〃∇〃)

他にも『お母さん』ってツイしてた方いましたね♪


ピグの方もアメスタに居たんですけど私が居たエリアには来なくてションボリでしたダウン

2月生まれの方にグッピグしてましたね(*^_^*)将暉くんにグッピグして貰った方が羨ましい~(>_<)

私もピグの誕生日だったのに・・・。→それは反則か(笑)(^_^;)

将暉くんも『これ、嘘ついたらアカンで。正直に行こうや』って言ってました。


なんか3人のトーク?は、まとまりがないと言うか結構グダグタ感たっぷりで

始まりも『もう始まってる???』な、ゆるい感じのスタートだったし、まとめてガッツリ司会・進行役する人が

居なかったのが勿体なく残念だった印象です。

先週同様、2人は飲酒、未成年将暉くんはカワユクおれんじジュース飲んでましたがニコニコ

最初はストロー使って飲んでたのに途中からそのままコップに口付けて飲んでて(笑)

おれんじジュースじゃなくてミルクティーにしてあげればよかったのに(笑)そう思ったのは私だけ???


はぁ~・・・それにしても19歳。若いなぁ( ´艸`)

私も19ぐらいに戻りたい。→はっびっくりしまった・・・あせる今でも自称18歳なんだった。→フルボッコパンチ!


ラストティーンの19歳将暉くんは・・・

貪欲に行くそうです(笑) 今までは色々遠慮する部分もあったりとか。

なのでお仕事もプライベートも貪欲に!!だそうです。まだまだ進化し続ける菅田将暉ですね(^◇^)

仕事する時はして休む時は休んで・・・。要は生活のメリハリとかかな?

うんうん。充実した十代最後にしてほしいです。運転免許も取得できるといいよね♪


そして番組のラストは誕生日だった将暉くんの言葉で閉めグッド!


≪人を愛し愛される≫そんな風になりたい。


そして元気よく3人で『ばいばーーーーいばい』でした。


将暉くんて本当に良い環境で育って来たんだなぁ・・・ってまた改めてしみじみ思いました。

自分が愛されて育ってこなかったら人を愛したい・愛そうとは思えないもんね。

コメントや立ち居振る舞いは大人な面をたっぷり持ち合わせてる将暉くんがフッと見せる

天真爛漫なところも魅力ですよね。少年から青年、そして大人の階段を昇っている過程の

微妙なバランス・心の機微。

もうすぐロミジュリのお稽古も始まるようですし今年も色んな将暉くんに驚かされ感心させられ

楽しみが増えて行きそうです(*^_^*)


今度は、もう少しちゃんとした企画で将暉くんの1面が垣間見えるトーク番組をお願いしたいです。