今日は将暉くんの19際の誕生日ケーキ


『お誕生日おめでとうクラッカー


いよいよ10代最後の年。きっと今年も彼なりの全力投球で頑張っていくのでしょう(*^_^*)

10代でしか出来ない事・やれない事、10代だから出来る事。

いっぱいいっぱい楽しんでほしいと思います。

そんな彼をこれからも自分の出来る範囲で応援して行きたいと思います。

将暉くんを知り応援するようになってから出会った人達や将暉くんに出会わせてくれた運命にも感謝しながら合格


将暉くんにとって素敵な1年となるように・・・そして将暉くんにいい風が吹きますように( ´艸`)ドキドキ


**********


そして今日は、もう一人の私の3際の誕生日でもあります(笑)



瑠璃色の地球(ほし)


えへへっ♪ ↑この子です(*^_^*)


そう。ピグの私・・・ちゃちゃまるのお誕生日。

今日で3際になりましたらぶ② 2009.2.21が誕生日。つまりはピグを作った日なんです。

偶然このことを知った時(将暉くんの誕生日と一緒)は凄く嬉しくて(〃∇〃)


こちらも、これからもマイペースで遊んで行きますので出会った時はかまってくださいね♪



今夜は、いよいよトプコの・・・。何が何でも20:00までに帰宅しますメラメラ

だってぇ~・・・もう私には録画&DVDに落とすなんて高等技術できなかったんだもんダウン

夜を楽しみに今日も1日頑張って来ます。


皆さんも良い1日をグッド!

ではではばい