今朝は≪ながら族≫で見てました(^_^;)


白鳥座のゾディアーツ??? キッグナスでしたっけ? すみませんあせるちゃんと見てないです汗

なんかパッと見、ジークジークが事故に合った感じ???と思っちゃいました。→重ねてすみません苦笑汗

同じ鳥さんだしね。ジークの方が高そうな鳥でしたが・・・(笑)

あの女の子(バレリーナ)がキッグナスの正体だよね?

やたらと点数(ポイント)付けてたし。


あっ!! 点数と言えば大杉先生が撒いちゃったテストの答案用紙

地学の期末テストでしたね(*^_^*)


ユウキ・・・66点 流星・・・98点 賢吾・・・100点


そして弦太朗は?というと4点(爆) え~おぉ!ビックリマーク まさかの・・・いやいや予想通りの一桁sei(爆)

頭悪過ぎやろ(笑) あっでも弦太朗ならいい点なのか?ププッ・・・ 

ながら見しながらも点数だけはバッチリ見たよ(笑)

賢吾は頭いい設定だから100点か。流星も100点かと思ったぜ。違うのね。

弦太朗は留年確実??? 追試だけで乗り切れるのか???

まぁフォーゼに変身出来れば学年なんて関係ないんだけどね(笑)

来月の卒業・進級以降のフォーゼキャストの面々が気になります。


そういえば、あの女の子が踊っていた場所、探偵事務所でしたね( ´艸`)

『やけにボロイなぁ・・・(^_^;)』・・・って。弦太朗、言ってほしくなかったよ汗

そんな使われ方もするのねあの場所は。


なんかフォーゼにはのめり込んでなくてサラサラ・サクサク見ちゃっててすみません苦笑

他人様と着眼点、激しく違うかもですけど私なりの楽しみ方で、ゆるく見てます。

なんかフォーゼはキャスト萌(私の中で)する人が居ないんですよ~(>_<)

流星くん、確かにカッコいいしメテオのスーツ(変身体)もカッコいいですが、それ以上でも以下でもなくて汗


流星くんの正体は友子が気づきそうな感じしてます。感が鋭いし間近で戦う生身の姿を見ちゃったので。

フォーゼのマグネットステイツ、既に弱くなってるのが気になりました(^_^;)

まぁそれは戦うゾディアーツにもよるのかもですが、他のライダーの時って割と

グレードアップするとそれで1ヵ月ぐらいは持たせてた気がしたので。

メテオも弱くなるの早かったし。またまたグレードアップするんですねきっと。

新しく出た武器がすぐ通用しなくなっちゃうのは個人的には、あまり好きじゃないかも。

同じのばかりは飽きちゃいますけどね(^_^;)その辺のバランス大事だと思います。


そんなこんなな今日の私のフォーゼでした。

ゴーカイは、またあとで書きます(笑)