今夜のタケテレは≪バレンタインに纏わるお話≫でした。


健んのアップしたお団子ヘアー(まとめ髪)がセクシー&キュートで色っぽかったです( ´艸`)

なんか今日は見れなかった(画像が映らない)方が多かったみたいで

結構『見れない(泣)』と呟いてる人が多かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちょっとでも見れたかな? 健んも呟き見て心配してたよ~。



そんな中、今日は≪ちょいハピ≫のコーナーで健友さんのが1番最初に読まれて

『うわーーーヾ(@^▽^@)ノ』ってなりましたアップ

もしかして?もしかして???って思いながら聞いててやっぱりそうだったクラッカー

おめでとー!!!! 良かったね(-^□^-)


*********


さてさて今夜のタケしゃんはカミカミ&毒舌炸裂(笑)

でも雰囲気は、いつも通りやんわり・ふんわりした感じでした。

アースカラーのボーダーニットが健んの柔らかい雰囲気と合ってたかな(*^_^*)

最近は、ゆったりした服にハマっているそう。年齢と共に好きなファッションも変ってきたって。


健んさR&J(ロミジュリをこう呼ぶらしい)のPRで大阪行ってたらしい。

『どうでした? 大阪は?』の質問に対し健んの答えは『大阪でした。』→えーええ!!sei

『例えばどんな感じが大阪だったんですか?』

『・・・・・・・うーーーーん。大阪って感じ。』→あはははっ(^◇^)出たっ健ぶしビックリマーク


なんか、囲み取材の時に居た、たくさんの関係者の方の中に≪凄い大阪の人が居た≫って(笑)

『例えばどんな感じが大阪だったんですか? ガツガツ来る感じ???』の問いに

『う~ん・・・東京では見たこと無い感じで、とにかく凄かったです。』と曖昧に答えてました。

明言を避けた健ん。うん。なんとなく≪大阪っぽい≫と言う感じは分かるよ(;´▽`A``


そして今夜は健んの口癖発見っひらめき電球それは『マジか』(*^_^*)結構ちょいちょい連発してました。

時々混じる関西弁も可愛かったのだ♪来月からは将暉くんに関西弁教えてもらってね( ´艸`)

将暉くんと会っても≪大阪っぽい≫って健んは感じるのだろうか?

うん。感じるかもしれないね。将暉くんは自分や地元の友達からも≪関西人ぽくない≫と

関西人であることを否定されてるようだけど、やっぱり違いは分かるかもね。

それは関西の人が≪関東人ぽい≫と思うのと同じ感覚だと思うので仕方ないか(笑)


**********


今夜も健んのモグモグ見れました(*^▽^*)

チョコの美味しい食べ方???を紹介するコーナーで(半ば罰ゲームみたいやんあせる)モグモグしてました。

時折指を舐めたりして『う~(///∇//)』ってなりながら見ましたよ~(〃∇〃)

チョコと何かを組み合わせて食べるって物だったんだけど

チョコにちくわ・・・ビックリ 『真面目にマズイへんっ!』と答えてました。眉間にシワが・・・。

健くん入念にモグモグしながら次第に無言に・・・。そしてテンションだだ下がりダウンダウンダウン

更にダメ押しが、とんかつにチョコ・・・。あ~・・・えー汗

でもでも『まだいい(ちくわとチョコより)』だそうです。By-たける。


このコーナーの終わりに極めつけ健んの毒舌が。

『基本的に、突飛なこと嫌いなんですよね。≪意外に合う系≫は嫌いなんです。』


あ・・・このコーナー今夜で終わったな(^_^;)


そう言えばバレンタインのお返し、ホワイトDayにあげていい物と嫌なあげちゃダメな物ってやってたけど

あげちゃダメな物の中に貝殻とポエムがあった(笑)

でもさ健んからのポエムだったら嬉しいよね??? みんな手紙はいいけどポエムはNGらしい(笑)

確かに健じゃなく一般人とかでポエムだったら引くかも。

でも健ん『じゃぁポエムみたいな手紙はOK?』とニヤリ 貝殻は健ん的にはOKみたいらしかった。

なんかロマンティックやなぁ( ´艸`)ラブラブ!

番組の中には出て来なかったけど私の中では自作の歌を歌ってくれる人もNGだ(笑)→私の意見は聞いてない(爆)


バレンタインのちょいハピは青春ぽいのが多くてホンワカした≧(´▽`)≦

健んも言ってたけど、もう一度学生時代に戻りたいよぉ(照) きらきらしたいっきら


そんなこんなのタケテレでした。