{5D0C04F6-5E1B-4B65-821F-2AA80944D2E9}
こんばんはニコニコ
本日は37w5dですキラキラ

今日は、旦那さんが珍しく平日にお休みを取ってくれたので、妊娠中にやりたかった事の中の1つ

【神社に安産の神頼み】

に神社に参拝に行って来ました!!
{FD658931-873F-4F76-B8C2-0A63237E18AC}
蔵の街として有名な川越氷川神社、
去年、川越氷川神社での結婚式に参列して以来久しぶりの訪問ですラブラブ

もちろん、御朱印も頂いて来ました爆笑
{0354903E-E633-4206-86DF-D6891A79DFE1}

{EF814306-D774-4824-866C-1E59374900B4}
マタニティマークの絵馬にもバッチリ安産を願って書き記した後は、神様へ奉納キラキラ
{2992B89D-A1C6-45AC-A257-7ABCA7FAD1C1}
桜が咲く季節しか頂けない、期間限定の桜の可愛いお守りも丁度頂く事が出来たので、安産のお守りと一緒に身に付けようと思いますラブラブ
{7CB32C17-B892-44C8-821C-2E912A5BDE7C}
どこを見ても絵になる素敵な神社です爆笑
今日は、着物を着たマダムや観光客が沢山いてとても華やかでしたニコニコ
 あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
{E9FD1410-CA3A-4258-982F-04DE7171EDFD}
お昼は、旦那さんがどうしても食べたいと言っていた鰻の老舗【いちのや】さんへラブラブ
ランチにしては目玉が飛び出るくらいお高めでしたが、人生で一番美味しい鰻でしたラブ

産後、育児を頑張ったらまたぜひ食べに行きたいなぁチュー
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
{BCA9E119-5908-4556-B653-76800E7E64F8}
その後は、蔵の通りを少し散策キラキラ
{901A8FCA-A4EA-4189-97EE-DE86E24DB823}
時の鐘も見る事が出来ましたラブラブ
{BE5DFCE6-F4F1-414A-A2AE-8331C182F03F}
散策に少し疲れたので、カフェで一休みラブラブ
桜の花びらが舞っている抹茶ラテと、桜のロールケーキを頂きました爆笑

甘さ控えめで美味しかったーチュー

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

臨月でお腹も張りやすいので、滞在時間は短めでしたが、産前にやりたかったこと

【神社に安産の神頼み】

達成です!!

お天気も良かったし、良い散歩にもなってとてもリフレッシュ出来ましたニコニコ
次は家族3人で遊びに行きたいなぁキラキラ