{C0B51660-F533-406F-8341-41221C884AD1}

突然ですが、入院しました!!

なんと、旦那さんが…です!


私自身は至って健康体なのですが、
旦那さんがなんと人生初の入院となってしまったのです…ガーン


数日前から体調の不調を訴えていて、一時は風邪かなー!?なんて冗談を言っていたけど、昨日の朝病院に行ったら即入院となってしまったようで…

慌てて私も午後休を取って病院に駆けつけましたあせる

入院の着替えや下着、歯磨きセットや体拭きシート等を急ぎカバンに詰め込んで病室に駆けつけると、点滴や検査の管に沢山繋がれてベッドに寝ている旦那さんの姿が…ガーン
急性症状で、高熱も出ていて意識もあまりはっきりしていない感じでした…汗


今は点滴とお薬で症状が落ち着くのを待っている状態で、このまま治れば退院へ向かうそうですが
悪化したら手術もあり得るとの事で、

どうやらまずは1週間程の入院になりそうですえーん

点滴も3日間は繋ぎっぱなし、食事も3日は絶食。
もちろんシャワーもお風呂もだめ。


入院や検査の同意書に私がサインをしていると、

検査から戻って来た旦那さんが弱々しく

「迷惑かけてゴメン…」

と呟いたのですが…


まってーあせる

な、泣いちゃうよーえーん

沢山の管に繋がれている旦那さんの姿が可哀想で可哀想で…何か込み上げてくるものがあったのですが、必死に我慢!!

…しかし、家に帰ってから泣きましたえーん


決して命にかかわる病気ではないのですが、
ある内臓器官が炎症を起こしてしまっているので、最悪開腹手術もあり得るそうです。


とりあえず、昨日は慌てて駆けつけたので入院用品も中途半端にしか揃えられなかったので、

今日も午後休を頂いて、連日のお見舞いです!!



まさか、出産より先に旦那さんが入院になってしまうなんて…あせる



明日は私の妊婦検診と初の両親学級汗


両親学級、旦那さんと一緒に行きたかったけど、仕方がないですよね…。


お見舞いに行くバスの中で、
心なしか胎動もいつもより激しくて、

思わず

「父ちゃん、早く良くなってねー爆笑

とベビちゃんが言っているような気がしましたニコニコ

ほんと、早く良くなって一緒に退院できる日が来ますようにキラキラ