アメブロさん、、むちゃくちゃ重いです(涙)

夜は特に開けない・・・(涙 涙)


明日は七夕ですね♪♪


その前に 今日は・・・“サラダ記念日”

と、聞いて分かりる方いらっしゃいますか??


俵万智さんの歌です♪

「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日


私は、俵万智さんの歌集が結構 好き。

『サラダ記念日』はもちろん『チョコレート革命』も持っています。


歌人のイメージが強いかと思いますが、小説もなかなか良いんですよ☆


『トリアングル』っていう小説が 昨年 出版されました。

これは「不倫」を主とした内容なのですが、ドロドロはしていません。

決して、「不倫」を薦める訳でもありませんが、

読んでみる価値はあると思います!