突然の推しの卒業~ジャンヌマリア田中柚帆(ゆずりん) | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

先日、ジャンヌマリアの所属するMMSのミュージカル公演がありました。とても素晴らしいものだったし、本来ならこちらのブログを書く予定でした。

そんな矢先、参戦する予定だった定期公演の前日に公式から突然のツート

正直、ビックリしました。当然心配もしたし・・・

迷ったけど、とりあえず今回の参戦は見送ることに。

で、その後、公式からの情報は無く、他のメンバーからのツイートも極端に減って心配していた所、木曜日の夜に次の発表が・・・・

一瞬、目を疑いました。いきなりの卒業発表、しかも年内・・・・

更に本人からも・・・・

正直、頭が真っ白で言葉が出なかったです。

ちょっと待ってよ・・・というのが正直な気持ち・・・・

まあ、いつかはこんな日がくるかとは思ってましたが、まさかこんな急にとは・・・それはないだろ~

 

その後、納得できず病みツイートを連発し、もちろん本人や他のメンンバーにリプを送ることもできず・・・・・

 

そんな中、再びゆずりんのツイッターが始動。

でも相変わらず病みまくる自分・・・・・

そこへ、まるで見ていたかの様に、こんなツイートが・・・

 

正直、はっとさせられました。

彼女はまた新たな道で活躍しようとしてるのだと。

そして「ジャンヌマリア」としての彼女は終わってしまっても、田中柚帆という「アイドル(自分にとって)」は終わらないんじゃないかということ。

何か、落ち込んでた自分がアホらしくなって、本人にこんなリプを返しました。

ホントにこの子は凄い子だと思いました。

久々に胸に突き刺さる言葉だったしね。

あと、この子を推してきてホントに良かったとも・・・

 

やはり本人にどうしても会いたいと思い、仕事で厳しかったはずの土曜日の名古屋の交フェス参戦を決意。

なんとかジャンヌのステージ前に・・・・

 

多くの方々にご心配をかけましたので、こんなツイートを

で、買い代えたカメラ(α6300)を抱え、交フェスの会場である、バーサス東海ホールへ!

 

待ってろよ~ゆずりん!!

 

つづく・・・・