新レンズ加入 | tokiのブログ

tokiのブログ

写真を趣味でやってます。

注:画像に関しては、その写真に関する関係者以外で
二次使用する事はご遠慮下さい。


X-T1を購入して、3カ月.............。

それほど、使う事なく

本格的な始動は9月に入ってから2回ほど使い

だんだん使い慣れして来て、以前から決めていた

XF35mmF1.4」のレンズを昨日午前に注文しました。
(35mm換算で53ミリ)

そして...........今日、受け取りを済ませて (お店の早い対応には驚きです)

時間があったので、撮りに出掛けました。^^


IMG_0030


















IMG_0029


















IMG_0031


















短焦点レンズは、足を使って

寄ったり、離れたりして..............最後は迷わずシャッターを切る!

これに限ります。

あと、撮影のほとんどが風景ですから

しばらく、ご無沙汰なポートレートにも機会があったら使いたいですね。^^