3年 | kimiのブログ

3年

あれから3年・・・

去年、3回忌を終え、今年も3回目の命日がやってきました

あの日は、どんな天気だったかなはてなマーク

きっと、今年よりは寒かったね雪の結晶

マフラーをしていたものね

あの日、してたマフラーはあの日以来使えなくなったよ

見ると、思い出してしまうから

今日は、朝から雨で・・・

降ったり止んだり

シャンプーをする予定だったから、少しくらい濡れてもいいやって、昼近くにお散歩に出掛けた

すぐに帰ろうと思ってたのに、歩いてるうちにお天気になってきて、ぽかぽか小春日和

ひさしぶりにゆっくりした気持ちで歩けた

びぃちゃん、あの日は、一緒にいてあげられなくてごめんね

いつもいつも、一緒にいてあげられなくてごめんね

次の日はやっぱりぽかぽか小春日和だったね

びぃちゃんが苦しみや苦痛から解放された日

びぃちゃんがいなくなってからは、いつもびぃちゃんに会いたいって思ってたけど・・・

今のびぃちゃんが幸せでありますようにチューリップピンク



にほんブログ村 kimiのブログ