ありがとうございました♪ | kimiのブログ

ありがとうございました♪

ベッちゃんのお誕生日の11月10日にくまごろうさん&もぐさんより、キミさんベッちゃんにバースディカードが届きましたクラッカー

なんか、写真館で撮った写真らしいです音譜

私の撮りかたがボケちゃったけどかわいいですねラブラブ!
kimiのブログ

また、ベッちゃんにお祝いのメッセージ&プレゼントをいただきましたやったー






とても、嬉しいラブラブ

皆さん、どうもありがとうございました三つ指ごあいさつ


この前、サイドバーをいじっていたらブログが崩れてしまって叫び

元に戻しても、直らなくなってあせる

仕方なく、最初からやり直しましたショック!

その時に、カウントダウンメーカーも直してしまって汗

ベッちゃんのお誕生日を前に、お誕生日のカウントダウンを迎えることなくうちの子記念日にしてしまいました&

ベッちゃんゴメンネしょぼん

入れたかったのは、びぃちゃんのお話のリンクで・・・

読んでない方がいたら、皆さんにも読んでもらえれば嬉しいのだけど、自分でもすぐに読めるように・・・

その時のことを忘れないように・・・

いつでも、思い出せるように・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..


しばらく、勝手に「
歯を大切に
キャンペーン!」

ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチの
歯の話  今また、がっつり歯石ついちゃってますけど…

キャンペーン賛同いただける方、 上の辺りを適当にブログに貼ってね~。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..



に、賛同いたします



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村