クイズの答えと抽選発表 | kimiのブログ

クイズの答えと抽選発表

まずは、クイズの答えですクラッカー

答えは「キミさんの誕生日を記念して」でしたチューリップ黄

考えすぎか、若干表現が違ったり、誕生日がお誕生日になってる方がいらっしゃいましたえっ

というか・・・汗

本当は「お誕生日」のつもりでしたが○がいっこ足りなかったですねあせる

私の方も間違っていたので、皆さん正解とします笑


なので、カレンダーは皆さんにお送りしますねパー

住所のわからない

sino&nutsさんジャス姐さんなつきさんみみさんCHIKIさん

くるりんさんゆぅ。さんgreenbeagleさんピースケさん油木奈緒子さん

マリンママさん蛍イカさん気ままなyoshiさんぺちままさん

はアメブロのメッセージかサイドバーのメールフォームから送り先を教えてくださいね土下座


さてさて、それでは抽選です

紙に皆さんの名前を書いて、ドックフードを包みます

それを袋に入れてシャッフル

その中からキミさんに一個選んでもらいます

ベッちゃんは邪魔をすることが確実なのでハウスでガムを食べててもらう予定でしたが、雄叫びが・・・ガーン


キミさん、なかなか選びません

一個選んだと思ったらポイって&

この方、誰だったのかしらはてなマーク

残念ねあせる

そうこうしてるうちに、選んだものがお口の中の喉の近くまで・・・叫び

やっとこ取り出したお名前はイェイ!

くまごろうさん合格

くまごろうさん、確かブルースさんの時も私の欲しかった手ぬぐいを当ててた!!

とはいえ、当たりは当たり笑

くまごろうさん、おめでとうございますクラッカー

今年中にはお送りしますねにひひ


アンケート結果は、、前ブログの最後の方に載せてますチューリップオレンジ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..


しばらく、勝手に「
歯を大切に
キャンペーン!」

ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチの
歯の話  今また、がっつり歯石ついちゃってますけど…

キャンペーン賛同いただける方、 上の辺りを適当にブログに貼ってね~。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..



に、賛同いたします



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村