今回はモニプラ様を通して水素を使ったパックのモニターをさせてもらってます爆笑爆笑
その名は、、真水素フェイスマスク!

Kyo Tomoファンサイト参加中


可愛く見せたい日の3日前から3日間パックをつけました口笛口笛

このパックには水素分子が入ってます

その水素分子は皮下細胞まで届いて、顔サビの原因を除去してくれるそう!
化粧ノリもアップウインクウインク

{DC8843C4-3B66-4279-BC4C-5BAE35BDEE4F}

このパック、アトマイザースプレーがついてます!

{2059C7D3-272A-4524-AAE3-C67EA5BBED02}



そして封をきると

{46800AD2-160E-4611-9692-9F6B0E475551}


このパック、からからです!

なんとアトマイザースプレーの中に温水か水をいれます。

そしてパックを顔に乗せて水が入ったスプレーをパックにむけて吹きかけます!

そうするとパックから水素が発生するのです口笛

20分間つけます!

そうすると水素分子が皮膚から浸透するのですラブラブ

{A42E0718-A64F-4D67-B426-662B0553FF69}

パックつけるの難しかった〜えーん

でも3日間つけると顔が白くなりました!

化粧ノリもアップしたので

お友達にも、肌綺麗だね!って褒めれましたラブ


ほんっとに嬉しかった〜(T ^ T)口笛

このパックのおかけだよー!

普段から水素水飲んでて、水素という言葉には敏感な私(笑)

このパックをお試しできてよかったですラブ

ありがとうございました爆笑爆笑


こちらのフェイスマスクをだされてる会社様は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

株式会社Kyo Tomo

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


気になった方は下の画像をタップしてくださいっ!
真水素フェイスマスク