モラタメさんで、ミツカン 金のツブあらっ便利!シリーズの「超やわらか納豆とろっ豆」が当たりましたーアップ


3個パックの納豆が12個も送られてきました。


のんびりいきましょ。。。

納豆は体にもいいし大好きだからうれし~ラブラブ!


でもさすがにこんなに食べきれないので、賞味期限内に食べられなそうな分は冷凍庫へ・・・。


この「あらっ便利」シリーズ、CMでみて気になっていたんですが、今回初めて試すことができました。


普段食べる納豆は、普通ふたを開けるとたれとからしの小袋が入ってて、納豆の上にビニールのシートがあるけど、このあらっ便利シリーズは、わずらわしいビニールもたれの小袋もないっ!!


たれはゼリー状になってて、はしでつまんで混ぜればOK♪


手も汚れることなく、とってもいい感じ。


味も、「超やわらか納豆」だけあって、ホントにやわらかくとろとろでおいしかったですニコニコ



・・・で、気になるのは冷凍した分。


ゼリー状のたれ、大丈夫かな~と思ったけど、自然解凍で元どおりに戻って、特に混ぜにくくなったりもせず、ぜんぜん大丈夫でしたニコニコ