情けない・・・ | ブラック★ブラック

情けない・・・

ロッテ 2-4 阪神


ブラック★ブラック-rgf

暑すぎますあせる疲れましたあせる


やっぱり、阪神ファンは凄いですね~叫び

1塁側までいたようですひらめき電球

なかかにはホーム内野応援にいたとか

情けない・・・

まぁ、ジェット風船はきれいでしたビックリマーク


試合のほうですが久保にやられました汗

打てたのは今江だけですねあせる

残念ですしょぼん


投げては吉見が5回を3失点と情けない・・・

古谷は打たれてしまいましたが、内と我等のAKC48こと秋親はまぁまぁのピッチングでしたビックリマーク


そして何故か竹原が叫び

ラッキーなタイムリーで打点を決めることが出来ましたが・・・



ブラック★ブラック-erherh


せっかっく今日は西武が負けたのに残念でしたが明日は頑張ってもらいましょうビックリマーク