ぷちお誕生日会&ミュージカル | 。○. Happy☆turn 。○.

。○. Happy☆turn 。○.

  

  Kimi's Happy☆Blog

今年も残りわずか。。。今年は早めに帰省する予定なので、3連休は遊びまくりましたっ[みんな:01]

まずは、同い年モコのちょっと早めのbirthday[みんな:02]
火鍋[みんな:03]

photo:01



食べ放題なんだけど、安くて美味しい~。自分のお誕生日のときも(真夏まっただ中[みんな:05]にもかかわらず)このお店にしたくらい。

ドッキリ手作りカードの贈呈[みんな:04]

写真の上のメッセージは
『笑う角には福きたる[みんな:06]

火鍋からの、メンバーも追加され、クラブだ飲みだと、明け方まで遊んだのでした[みんな:07]
うちら、まだまだタフだな~[みんな:08]

睡眠時間3時間で、劇団四季のミュージカルを観に[みんな:09]

photo:03



観たのは
photo:04


(連日の暴飲暴食がたたり唇わきが、ひどい荒れ様[みんな:17]

『ソング&ダンス』

ころころ変わる歌とダンス[みんな:10]
小林幸子ばりな、舞台衣装もありーの[みんな:11]美味しいどころ取りな舞台で楽しかったよ[みんな:12]

せっかく家からも近いことだし、LIVEのスゴさに刺激を受けにまたすぐに行ってみよっと。

鑑賞後に、お茶したら[みんな:13]
photo:05


トナカイとサンタさん[みんな:14][みんな:15]

ほっこりメリークリスマス[みんな:16]