ビアンキ | 主夫(シェフ!?)渡辺の本日もピザ!

主夫(シェフ!?)渡辺の本日もピザ!

女性のお顔そり専門店があるヘアーサロン ワタナベ店長の主夫
(シェフ!?)渡辺です(^^♪ 楽しいことが増えてくように!
少しお役に立てますように!!

よし!今年は冬もいっぱい乗ろうー!!チョキ自転車DASH!DASH!

 

なーんて/(^o^)\

言っておきながら・・・

 

東京で乗ってきて以来。。。 右矢印その時の記事はコチラからどらえもんドラの手音符

寒くてぜんぜん乗れていませんね~(^^ゞあせる

 

 

そんな中!

 

 

2017モデル音符自転車

BIANCHI自転車本カタログseiグッ

 

が、うちのお店でもご覧いただけるようになりましたseiseisei口笛音符

先に来ていた音符

バイクブック的な小冊子なものよりも

俄然!

豪華キラキラ

ブックレットとなっててseiseiseiOKニコニコ音符音符音符

 

今シーズン発売になるビアンキのなかでも

ぼくも大好きラブラブラブ

エロイカ自転車ドキドキ

エロイぞ!グッε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー(笑)

も載っていて音符音符音符

 

このエロイカには、ぼくもやられていますо(ж>▽<)y ☆

こころ奪われていますね~ドキドキラブキラキラ

 

すでに、ヨシダとこでもオーダーが入っていて音符OKニコニコ

 

一瞬・・・

ぼくのエロイカラブラブ自転車(笑)が~

hoshi 出会ってしまった自転車ラブラブ(笑)右矢印時の記事はこちらです音符

売れてしまったのかと。。。

焦ったけど((((((ノ゚⊿゚)ノアセアセ

(笑)

 

新たな!オーダー車でしたねグッニコニコ音符

 

ビアンキは、既にこの時点で人気車種は

ない・・・(>_<)汗

なんてこともあるみたいなので(^^ゞアセアセ

 

気になっている方は急いだほうがいいみたいですね~DASH!DASH!DASH!音符

 

 

ヨシダさんとこに展示してあるエロイカちゃんはラブラブ

買えるようになるまでそこにいてね祈る願い祈る願い祈る願い(笑)

 

って、ヨシダさんの!?音符自転車かな(笑)

 

 

 

うちの娘も

ロードバイクは、絶対ビアンキ自転車チョキ

に、するって言ってます口笛

 

女性の方にも

かなり人気ありますよね音符グッニコニコ

 

 

ビアンキは、かなり老舗の自転車メーカーってことは

少し知っていたけど

今年で設立から

131年・・・♪ヾ(@°▽°@)ノ

なんですね~クラッカーニコニコ

 

 

現存する自転車ブランドとしては

世界最古なんだとか音符右矢印hoshi ビアンキ自転車音符

 

 

スペシャリッシマ自転車音符

 

TREK EMONDA口笛にちかいコンセプト

なんでしょうかね~!?ニコニコ

 

乗ったら、違うんだろーな~自転車DASH!音符音符音符ニコニコ

 

ぼくの場合は

TREKの次に知ったのがこのビアンキだったけどニコニコ

 

ほんと!

自転車は、どれも魅力!!ラブ

 

スペックや性能・・・

 

そんなとこでは、差もあるのでしょうが

 

実際に、ビアンキには

まだ、試乗すらしたことないけど(^^ゞ

乗ったことのない自転車もまだまだ

いっぱいあるけど・・・

 

それでもパー

 

いいなーseiOKって思える自転車っていっぱいありますね~seiseisei口笛グッ音符

 

これなんかも・・・音符音符音符口笛

 

 

先日、やばい!(買っちゃいそうーラブ)笑

なんて、話していった音符ニコニコ

Sさんや、Wくんにもオススメはコチラ音符

キャノンデール スレイト口笛音符音符音符

 

 

うちにも最新くらいの完成車を置いてsei口笛

もっと!実際!!

感じてもらえるといいんですけどねseiseiseiо(ж>▽<)y ☆キラキラ

 

 

今のところ(^^ゞ

 

このようにお店に展示しながら乗っている音符

嫁さんのTREK 1.2やOKニコニコ

駐輪場にある

うちの自転車たちで見てもらっています音符音符音符

 

フェルトのバーテープは

〝 金ピカキラキラ 叫びになってますチョキ(笑)

メタルゴールドキラキラですニコニコ

(以外に好評音符!?)笑

 

 

 

そうそう音符

試乗自転車DASH!音符音符音符

試乗車もあってチョキニコニコ(笑)

って、マジで!音符

試乗もできますからねOKニコニコ音符音符音符

 

 

 

気になっている方は・・・音符

 

しらべればいい!グッですニコニコ

 

って、ことでパー

お気軽に音符口笛

是非!そのあたりも探りに!!(笑)

お気軽に~音符音符音符ニコニコOK

「自転車が気になってて・・・」って、

遊びにでも来てくださいね~カップ音符

 

 


サイクルジャージのお問い合わせ等も下記から承ります(^-^)/



お顔そり美容法
に、つきましては

当店HP

「お顔そり美容法」

のページでも、詳しくご紹介しています

お問い合わせ等も
下記 レディースコース専用ダイヤルからお気軽に
 

少しずつですが更新しています(笑)
 

 

 

HP画像

ヘアーサロン ワタナベ公式 HP
公開をはじめましたv(^-^)v


 

★★★ヘアーサロン ワタナベ公式 『LINE@』 ♥♥♥

スマホ画面で下記リンクをクリックし、お友達追加していただくか、
LINEの「友だち」 → 「+」 → 「QRコード」でQRコードを読み込んでいただくと登録が完了し、
LINEアプリから、お問い合せ、ご予約などが出来るようになります。

是非!お友だちになってくださいね
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン
LINE@

 

コード

 ヘアーサロン ワタナベ   店内 女性お顔そり専門ルーム ハートフィールド

   福島県二本松市根崎1-69  Tel: 0243-22-2822(店舗)
                           レディースコース専用 080-5531-8231 (スマホ)