今日は、
我が家にしては珍しく
午前中から行動しましたニコニコ

電車に乗って、
少し離れた街まで
お買い物に行ってきましたニコニコ


そんなに遠くではないけれど
久し振りの電車でのお出掛け
嬉しかったなぁ。


まずは腹ごしらえラブラブ!

自然食ビュッフェのひな野に入りましたニコニコ
えみのブログ-2011081313370001.jpg
二子玉川のライズにも入ってる店で
最近よくテレビで紹介されてたので
気になっていたんだよねラブラブ!


ライズでは行列なんだけど
こっちは並ばずに入れて
体に優しいおかずを美味しく頂きましたにひひ

えみのブログ-2011081312280000.jpg
まこちゃんがいたから、
おかわりを取りに行くのも
きみ君と交代で動かなくちゃいけないから
そこはちょっと大変だったけど

そのおかげで
ビュッフェ特有の食べ過ぎが防止できて
かえって良かったかな(;^_^A


でも私はちゃんと
最後のデザートまでしっかり食べてきたよ( ´艸`)


お腹も満たされたところで
今日のお買い物の最大の目的である
お店に向かいました。


トイザラスですパックマン大


いたずら盛りのまこちゃんに
今日こそは何か興味を引くおもちゃを
購入したいという私の願いからキラキラ


いっぱいおもちゃがあって
迷ったけど結局こちらをお持ち帰りニコニコ

えみのブログ-2011081317330000.jpg
やみつきボックスだってにひひ

他にもいろいろ便利なベビーグッズがあって
全部きみ君が買ってくれましたおぉ!

えみのブログ-2011081317360000.jpg

お風呂に入っている間に
箱から出しておいたら、
早速夢中になっていじってました♪

これでしばらくは
私の時間もできるかならんらん♪

なんて思ったのも束の間・・・


10分足らずで飽きて
またテレビのリモコンやパソコンに移動してました落胆


まだちょっと
まこちゃんにとっては機能が難しくて
いまいち遊び方が分かっていなかったから

もう少し成長したら喰いつくはずビックリマーク

と希望を捨てずに頑張りたいと思いますショボーン


なにはともあれ
今日は楽しい外出ができて嬉しかったですニコニコ