那須へ ① | きーちゃんのあしあと

きーちゃんのあしあと

 感じたことをゆるりと書いていこうと思います。

健康で日々穏やかに過ごせますように…(^_−)−☆

連休後半 

叔母の家で所有する

那須🏠で過ごさせてもらいました


翌朝はウグイス🐦の声で目覚めたと

夫が言ってました

私はアラームでしたが…笑笑


静かでよく眠れる💤


散歩してると

ヤマツツジが満開


新緑の中 所々に

ピンクのヤマツツジが映えます 

とっても気持ちいい散歩コース🚶‍♀️


他の家の庭先にも

鮮やかなツツジ🌺


オダマキもあちこちに

沢山咲いていてました

すごい繁殖力なのに

うちに持って帰ると根付かない💔

こちらで眺めて楽しみます😊

叔母の自宅には薄いピンクピンクハート

オダマキが咲いてるそうです



お昼を調達に

那須友愛の森 道の駅へ

奥に見えるのは那須岳⛰️


お土産屋さんに入ったら

メンチカツの良い香り


那須和牛メンチ 500円?

結構いいお値段だけど

確かに美味しい😋

小腹が空いたので夫とシェア 

翌日またリピート🔁



道の駅をウロウロしてるうちに

他の人が天ぷらうどんを

持っているのを見て


「すいとんと天ぷらうどん

食べたーいウインク


すいとんは野菜がたっぷり具沢山

農家のお母さんの味


天ぷらうどん 

天ぷらが別皿が嬉しい☺️

こちらも美味しくて

結局 この日はここでランチ爆笑

大満足飛び出すハート



別の日 アウトレットに行ってみよう

大きな道路に出るのに大渋滞の中

それでも

自然の景色を見て楽しめる音譜


水田には田植えしてありました


ここまでは
大人だけの那須滞在

最終日は更に賑やかに笑
続きます