NG | きーちゃんのあしあと

きーちゃんのあしあと

 感じたことをゆるりと書いていこうと思います。

健康で日々穏やかに過ごせますように…(^_−)−☆

今日 病院病院へ ピロリ菌除菌判定に行ったところ 結果は
NGNGでした

テレビホタルノヒカリの ホタルちゃん風に言うと

「 がっくし・・・汗

なんて冗談言ってる場合じゃなく 再度 別の薬を一週間飲んで

また受診。 

多分またそのあと二か月後くらいに除菌判定かな?

だいぶ ひっぱるね~~~ドクロ

もう 病院通うのもイヤだけど 自分の身体なのでそうも言ってられないので息

今日からまた 薬&LG21ヨーグルト朝晩二個ずつ食べて 治療しますガンバ

今週末 ボーナス出たら 「わ~い ミートday]ステーキってだんなと言ってたけど
一週ずれ込みそうです・・・

またまた がっくし・・・汗