成瀬 さくらとマンションと町田ゼルビア | 成瀬で働く不動産屋のブログ

成瀬 さくらとマンションと町田ゼルビア

みなさま、こんにちは。


きめたハウジングの木目田です。


いよいよサクラが満開になってきました。


昨日恩田川沿いを歩きましたが、もう少しで満開かな、という感じでした。


毎年思いますが、恩田川~つくし野の桜並木は見事です。


また、杉山神社・東雲寺の桜も見事ですね。


今の季節にしか楽しめないことなので、

時間がある限り楽しみたいと思います。


↓昨日の写真です。


成瀬で働く不動産屋のブログ


成瀬で働く不動産屋のブログ


話題は変わりますが、

最近マンション需要が増えている気がします。


売買の話ですが、

最近中古マンションの問合せやご来場のお客様もマンションで

検討の方がちらほら。


先日テレビで、都心の新築マンションが即日完売、のニュースも流れていましたし。


先日のブログで書いたバイオリズムとも関係してきますが、

不動産業をやっていると、流れというものを感じる時があります。


今まで全くと言っていいほど動かなかった物件が、

突然案内が増え、申し込みがあった後で熱心なお問合せをいただいたり。


中古マンションに流れが来ているのでしょうか?


※ご来場希望者様全員にFC町田ゼルビアの

無料観戦チケットプレゼントキャンペーン始めました!